アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの白さ。ありがとう、君とピュアホワイト。

なんとなんと。僕みたいな人間にジャージを着る機会が来るとは思ってもみませんでした(少なくともシーズン始まるまでは)。 驚きの白さ。ありがとう、君と(ry 宇都宮で7位、13位と悪くない成績でデビュー戦を終え、ピュアホワイトジャージを取りたいと思い始…

レース前のモチベーション

おはようございます!もちろん、群馬行きの車内でブログを書いています。 今日は、レース日ということで、自分がレース前にメンタルを作るためにしている方法をお伝えします。 レースとは緊張するものです。(ましてや学校の試合でなく、jプロツアーの試合と…

頭が軽くなりました!

カケニスタの皆さん、お久しぶりです!(誰か風) 包み隠さず申し上げますと、なかなかに忙しくてブログどころではありませんでした! さてそんな多忙な先週は、平日はここでいうには忍びない通常授業、課題、課題、課題!唯一土日だけ、めいいっぱい自転車…

チャレンジロードU23レースレポート

タフなので、帰りの車の中でレースレポート書いちゃいます!レポートはめんどくさいので平叙文で失礼。 チャレンジロードU23 10位くらい? 修善寺のレースはかつて集団に残ったことがないので、今回競技人生初の修善寺表彰台を確保したく、その覚悟で臨んだ…

地域密着型プロスポーツチームの作り方を聞いてきました!

大学の授業も軌道に乗り始め、忙しくてブログの更新はおろか、本職の練習までなかなかできない日が続きました(シーズン大丈夫なのか、これ!) 解剖実習終わった帰り際、学部の友達に「ブログ読んでるよ!」と言われ元気付けられ、チャレンジロードの行きの…

学業との両立を考える。

長かった春休みも終わり、新学期が始まりました。 個人的な話でいうと、7年間通い続けた日吉キャンパスでの生活もついに終わり、信濃町キャンパスでの5年間の学生生活が幕を開きました。去年よりも「大学に入学した感」が強いのはきっとそのためでしょう。 …

ヘルメットのカスタム♪

こんにちは!会陰を愛し会陰に愛された男、kakeです。 しばらく、例によってサバイバルな遠征に行っていたので、電波環境悪く更新が滞っていました。 さて今日は、チームのサポート品で使わせているMET rivale(リヴァーレ)のステッカーチューンをした話です…