アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

股ズレに悩まされて旅に出た。

こんにちは。タイトルの通り、股ズレに悩まされて自転車に乗りたくなくなることもしばしばのkakeです。 慶應チャリ部の部室にワットバイクが来たのですが... サドルが合わない!!ってわけで今日は... 皆さん、股ズレどうしてますか?について! 自転車乗り…

garmin vivosmart HRj

最近、「ブログ読んでるよー」とか「面白いね!」とか言ってもらえて、1000アクセスも突破して、感涙にむせび泣く日々を送っているkakeです。 今日は、サプライヤー様から提供していただいている製品を一部ご紹介させていただきます。 東京ventosは現在、フ…

遠征についてのあれこれ2

今日は、遠征についての第二弾、「遠征に必ず持っていくもの」について書かせていただこうと思います。 優先順位が高い順にランキングします! 自転車 ヘルメット&シューズ&ジャージ マッサージオイル(スポーツオイル・マッサージプレート・筋膜リリース用…

遠征についてのあれこれ。

実業団や学連で自転車をしている方々につきものなのが、「遠征の悩み」だと思います。今日はそんな遠征を楽しいものにするための僕なりの工夫をお伝えできたらと思います。 まずは、ホテルや旅館を予約します。当然ですが、レースの予定は決まっていますから…

表敬訪問とファイテンに行った噺。

ブログ開設が遅くなった影響で、報告も遅くなってしまいましたが、3/13(月)に、立川市長表敬訪問に行ってきました。 所属する東京ventosが拠点を置いているので、活動内容の報告とご支援のお願いでした。午後は時間があったので、昔から定期的に通っていた東…

ブログ始めました!

このブログでは、自分が愛用している自転車製品や、日ごろのトレーニングなどをご紹介していく予定です。 ひっそりとですが、自転車がマイナースポーツでなく、いつも満員の観客でにぎわう会場でレースができるよう祈って活動しています。このブログをのぞい…