アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

ベルギー遠征21日目

早いもので、ベルギーに来てから今日で3週間になりました!

 

残るレースもあと3回、残る日数は10日!

 

ベルギーになにかしらの爪痕を残して帰りたいですね。

 

今日は、再びヘントウェベルヘムの試走も兼ねてケンメルベルグの登りに行ってきました。

 

終始雨だったので写真を撮る気分にならず。。

 

こちらに来てから雨が多くて、雨に濡れなくても路面が濡れてて集団で走ると泥まみれになったりと、もう自転車の細かいパーツに砂が入り込んで大変です!

帰国してからしっかり時間をかけて洗車したい。

 

この2日間でしっかり追い込めたので今日明日で回復して、日曜日のレースで暴れられるようにしたい。超回復に期待!

 

去年は、練習もしっかりできていない中で結果を出さなきゃというプレッシャーもあり、レースを楽しめなくなった時期があったが、今は自転車のことだけを考えて生活しているのでケルメスを走るのが楽しい。やっぱり休学考えようかな。。

 

それでは!