アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

ベルギー遠征4日目

昨日は久々の高強度の影響か内臓の調子が悪くなり、夜中あたたかくして寝ましたが、朝には調子は元どおり。

周りのみんなは回復走だけど、水曜日のレースに向けて今日しか追い込めないので、運河沿いの道で勝手に飛び出してタバタを2回やるなどしました。


サイクリング♪

工事で通行止めの運河沿いのサイクリングロード

最高気温が氷点下なので用水路は全凍結します

これぞベルギー!だと勝手に思っている写真

明日はレース前日ですが、回復は追いついている実感がある上にトレーニングのボリュームが稼げていないので今日同様少し強度を上げてボリュームも稼ぎたいと思います。