アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

ベルギー遠征31日目

今日は、自分が選ばれなかったU23ヘントウェベルヘムの観戦をしてきました。

 

ネイションズカップはやはり、レース前の雰囲気がまず、ケルメスとは違います。ピリピリしているし、各選手真顔。ケルメスで、出走1分前までおじさんたちが今にもお酒を飲みだしそうな顔でにこやかに会話を交わしているのとはわけが違います。

 

といっても、ケルメスもきついけど。笑

 

レースは序盤からまさきさんが逃げ、日本勢は後ろの位置どり。

チームカーに乗ってレースを見させていただき、(アジア戦のまさきさんの優勝のおかげで)車列の一番前で、浅田さんの運転する助手席で展開に関する話を聞き、良い経験になりました。


f:id:kakemedroad:20180326190202j:image

ベルギー人の攻撃!日本に100のダメージ!


f:id:kakemedroad:20180326190236j:image

チームウィギンス。かっこよい。

 

ゴールも見ていましたが、迫力がえげつない。

今回は選考から漏れてしまいましたが、自分もここで勝負したい、という感情がふつふつと湧き上がってきました。

 

日本帰って自転車頑張るぞ!