アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

カケの初めてのこと

おはようございます。

 

ハタチそこそこの男が初めてとか言っても誰も見向きもしてくれない....とは思いますが、初めてのことです。

 

ナショナルチームのB活動でベルギーに行くことになりました。

 

実は、海外遠征、留学はおろか、旅行でもアジアにすら行ったことがありません。英語は喋れますが、フランス語圏で英語じゃ役に立たないし。。ね。。

 

色々不安ですが、ナショナルチームの同期に色々聞きながら準備しています。

 

2/21〜3/27, 春の定期試験とかぶってるやん!なんですがそこはどうにかするとして、初めての海外遠征、吸収できるものは全て吸収して帰ってこようと思います。応援宜しくお願いします。