アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる医学生のブログ。東京ventos所属。

アイギアのモチベーション

散々SNSでも大騒ぎしましたが、まだ騒ぎ足りないのでブログの記事にもしようと思います。笑

アイウェアサプライヤーであるルディプロジェクト様から、ピュアホワイトジャージに合わせた真っ白のフォトニックと、多用途に使えるアフターサングラス、スピンホークをサポートして頂きました。
フォトニック

スピンホーク

どちらもオレンジ系のレンズで、視界良好、ミラーが掛かっていて外から目が見られないところ、磨けば光るところが完全に自分の好みにどハマりです!

フォトニックですが、朝から晩まで、いつどのタイミングで練習時間がとれるか分からない自分は、普段は調光レンズを使っています。

これですね。
今回新たにミラーレンズをサポートして頂いたので、レースの時だけ、ミラーレンズに交換。いかにも決戦用という感じで、練習とレースで違いを持たせることで一層気合が入ります。

バーレーンメリダクイックステップフロアーズなどのワールドツアーチームもこぞって使用するアイウェア、ルディプロジェクト。使わせて頂くのは今シーズンが初めてですが、非常に調子良いです!是非checkお願いします!
フォトニック
FOTONYK | RUDY PROJECT
スピンホーク
SPINHAWK スピンホーク | RUDY PROJECT