アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

ベルギー遠征23日目

今日は、明日がレースということで、リカバリー走を少し。

 

フラフラと走っていると、たまたま、たまたま自転車屋があって、そこにたまたま欲しかったサングラスがあって、たまたまクレジットカードを持っていたもんだから、、


f:id:kakemedroad:20180318154650j:image

 

こうなりました。😂

 

ベルギー来てから大きな買い物を一つもしていなかったので、まあいいよね!

 

f:id:kakemedroad:20180318154917j:image

こっちは別のやつの試着。ピーター・カケル・サガン参上。

 

さて、明日のレースは昨年の完走6人の超サバイバルレースらしい。良い結果を残して勝利の美酒を捧げられるのか!?僕も僕自身にこうご期待です。