アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

ベルギー遠征19日目

今日は明日がレースなので、愛車をピカピカに洗車後、室内練を行いました!

 

この間のレースでドロドロだったので、メカに入り込んだ泥がどうしても落ちない。。

 

室内練は40分間テンポ走というシンプルなもの。260w程度で流しました。

 


f:id:kakemedroad:20180314162231j:image

午後のショッピングで見つけた帽子。ださ!


f:id:kakemedroad:20180314162258j:image

ちょっと購買意欲を満たしたくて靴下を探していたら、日本のトミヒルでは見かけなさそうな靴下を見つけたので買いました。でも、日本にもあるかも?

 

明日はレース。気合入れていきます!