アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

運転→レース→(以後繰り返し)

全日本学生クリテリウム、東日本ロードクラシックを終えました。初日は12位、2日目優勝!

 

レースレポートはカメラマンの皆様のお写真を待ってからアップしたいと思いますが、その前に日記を少々。

 

昨日一昨日のスケジュールはこんな感じ。

 

4/28

3:00 起床

3:15 滋賀へ出発 500㌔

10:00 滋賀着

12:30 予選出走 20㌔

16:00 決勝出走 40㌔

18:00 撤収 群馬へ 500㌔

24:30 群馬着@バンガロー

25:00 就寝

 

4/29

5:45 起床

6:00 出発

7:20 会場到着

8:50 E1出走 36㌔

15:15 E3 チームメイトサポート

16:30 帰路へ 200㌔

21:30 帰宅

 

ということで、1200㌔の運転と3本のレースを走ってきたわけでした。

エントリーしたときは、特に何も考えていなくて、ただどっちも走りたいレースだったのでエントリーしたわけですが、やりきってみると、競技生活の中では最もタフな遠征でさすがに疲れました。

特に、土曜日夕方レースをして翌日の「朝」にレースをするのはこたえましたね。群馬県の山奥のキャンプ場の朝が寒すぎてほんとに出走辞めて二度寝しようかと思いました。笑


f:id:kakemedroad:20180430133455j:image

キャンプ場までの山道。ほんとに怖くて辿り着けないかと思った.......

 

初日は落車もしてしまい12位としょっぱい結果でしたが、2日目は優勝で飾ることができてこの遠征の苦労も報われたというとこでしょうか。

 

この遠征を経て心も身体もまた一つ強くなったと思いますし、ハードな日程に自信がついたので、これからの本番シーズンを快適に迎えることができそうです。

 

レースレポートはまた追って!