アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

ベルギー遠征15日目

今日は、明後日のレースに備えてリカバリー&石畳でブルブルマッサージ?でした!

 

石畳は進入速度が遅いともう加速することは不可能で、重心移動、ギアの選択などもシビアで気疲れします!

f:id:kakemedroad:20180310161104j:image

みんなめっちゃ良い笑顔

f:id:kakemedroad:20180310161123j:image

これから石畳!監督の話に耳を傾けます。僕も写真撮りながら耳は傾いてますのでご安心を。

f:id:kakemedroad:20180310161221j:image

ひゃー!石畳〜

f:id:kakemedroad:20180310161239j:image

愛車も入れてパシャリ。

 

 

 

午後はみんなで街にウィンドウショッピングに出かけました!


f:id:kakemedroad:20180310160831j:image


f:id:kakemedroad:20180310160849j:image

地元で有名らしい時計


f:id:kakemedroad:20180310160911j:image

商店街


f:id:kakemedroad:20180310160943j:image

なんて書いてあるかわからないプリペイドシムの契約プラン

 

インターネット開通のために必要なものを聞いて回ったのですが、店員さんがみんな英語で親切に教えてくれて助かりました。なんとかなりそう?