アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

ベルギー遠征2日目

朝7時はまだ外が暗いし、昼12時までは気温が氷点下なベルギーから2日目の日記です。

明日はシーズン初レースなので、今日は運河沿いのサイクリングロードで、2時間軽めの練習をしてきました。attack and chaseというまあいわば無限アタック合戦を少し入れて強度を上げ刺激を入れて終了。
風車のあるのどかな風景

今シーズンは合宿に入るタイミングが遅かったので乗り込み、インターバル共にちょっと不足気味かな。明日はカケ初めてのヨーロッパのレース。楽しみながら苦しんでこようと思います。


あ、こっちにきてどうしても言いたい嬉しいことがあります。

ハリボーレッドブルが安い!!

早速スーパーで買い込んでしまいました。


あともう一つ言いたいことがありました。

遠征を共にしている九州学院佐藤健くんも、エヴァディオライダーです。

せっかくなので記念撮影しちゃいました。それぞれの愛車です。