アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる医学生のブログ。東京ventos所属。

猛暑の連戦を控えて

お久しぶりです。

 

試験期間のグロテスクな状態を切り抜け、やっと夏休み!自転車乗れる!という状態のかけです。

夏休み明けにもっと本格的な試験が待ってるんですが、まあそこは7月中くらいは目を瞑るとしましょう。

 

さて、自転車乗れる!とは書きましたが、そんな嬉々とした状況ではありません。

自転車に乗らされすぎて吐き気がするくらいです。笑

今週末と来週末は、長野と栃木で連戦となっています。

石川ロードレースでは、ほとんど練習していない状態でなんとかピュアホワイト死守にこぎつけた私ですが、ここ2連戦が一番の山場だと考えています。

石川でアンダー23の雨澤選手が優勝、同じくアンダー23の田窪選手が2位になり、一気に点差を詰められてしまいましたからね...

 

明日はヒルクライムで自分の出る幕はないので、もしかしたら明日で普段のジャージには戻ってしまうかもしれませんが、あくまでピュアホワイトは後から出てきた目標の一つですので、日曜日のクリテリウムでチーム念願の1勝をあげられるよう、咳き込んで...間違えた、意気込んでいるところです!

 

今週、来週は自転車に集中した生活を送れますので、魅せるレースをしようと思います。ご声援お願い致します!
f:id:kakemedroad:20170721162649j:imageph. Jprotour公式ツイッターより。