アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

近況報告

こんにちは。熊野期間中は毎日ブログを書く予定だったのですが第1ステージで落車してしまい、それ以降あまり行動を起こす気が起こらずここまでダラダラと溜めてしまいました😅

 

熊野の落車では左手を強く打ち付けてしまい、また擦過傷もひどく、6日が経つ今でも治りきらないというところです。

多分プロ選手ならこれくらいの怪我、普通に練習して当たり前なのでしょうが、普段滅多に落車しない質で、今までで一番ひどい落車だったこともあり、思うように練習できていません。

 

那須は出場するつもりですが、無理をせず、本命の全日本に向けてまたコンディションを作り直していこうと思います。応援お願い致します!