アウター×トップ=無限大!-kakemedroad-

今日も明日も日本のどこかでサドルにまたがる、慶應医学部2年生。U23ロードナショナルチーム。宜しくお願いします!

表敬訪問とファイテンに行った噺。






ブログ開設が遅くなった影響で、報告も遅くなってしまいましたが、3/13(月)に、立川市長表敬訪問に行ってきました。

所属する東京ventosが拠点を置いているので、活動内容の報告とご支援のお願いでした。

午後は時間があったので、昔から定期的に通っていた東京都 ファイテンショップ 立川南店|ファイテン株式会社-phiten-に行ってきました。

ファイテンは、自転車競技を始める前から使わせて頂いていて、ネックレスは勿論、手首足首、Tシャツなどのアパレルやマッサージオイルに至るまで、全部揃えているほどファンでした(笑)。今でも試合前には欠かせない存在です!
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

ファイテン商品を使ったことがない方にまずはお勧めしたいのがネックレス。つけた瞬間から、首、肩、腕の周りが軽くなることを実感できます。科学的根拠がないとかそういう話は置いておいて、プラシーボでも軽くなったら嬉しいですよね。この機会に一本、持っておいて損はないです。



あとは、僕が2位になった2015年インターハイのロードレースで使用したのが、足王(ソッキングと読みます。)
適度な着圧でアーチをサポートするソックスで、ロードレースの後半の疲労を軽減してくれます。


この記事を読んで興味を持ってくださった方は、見てみてくださいね!